コロナの後を見据えて

4月も残すところあと4日になってしまいました。

今週もよろしくお願いします。

自粛が続き、精神的にも肉体的にも滅入りがちですが
下を向いても変わらないので、コロナ後の世界を見据えて
少しずつ成長をしないといけないなぁ と
自分を鼓舞する日々になりそうですね。

GW以降も自粛や制限が続くと予想しておりまして
事務所的には厳しい月日が続くと覚悟しています。

仕方ないですよね。 

感染して入院してしまったり、命を落としてしまうのだけは
避けなければいけないですしね。

というわけで、今月も残りわずかですが、
宜しくお願い致します。

さて。

もっとオンラインやキャッシュレスに対応していきます!

オンライン申請やオンライン会議、ミーティングが
出来るようにするために、事務所のLINEアカウントを
追加しやすいようにID検索出来るようにしたり、
Zoomによる面談にも対応するようにしました。
(LINE ID: honda-office)

また
小額のお支払いにも対応できるように、従来の振込や
クレジットカード払いなどに加え
PaypalとLINE Payにも対応しました。
海外からの

ご依頼だとPaypalがかなりいいみたいですね。

余談ですが
ZoomやLINEで面談や会議をするときはAirpodsが
とても便利なことに気が付きました。
席を立って画面からいなくなっても音声はつながりますし
音声がクリアに聞こえ、伝わるようです。

ではでは


コメント

error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました