あれよあれとで12月が目の前に

今日、書類のお届けで渋谷に行きました。

コロナに振り回された一年が終わろうとしていますが、未だにコロナに振り回されて、意気消沈しつつあります。大変な一年でした。

もっと大変な思いをされている方も多いと思います。そう考えるとキリがありませんが、私は私でしんどかったし、今もしんどいねん!!!と

声を大にしていっておきます。 あースッキリ。

さて、

書類をお届けした帰りぎわ、渋谷のLOFTがあったのでフラっと立ち寄ってみました。

そしたら、来年の手帳コーナーが充実していました。 

これを見ると、あ~年末か~ と実感します。

毎年手帳を活かして成長しよう!と思いつつ、大体8月とかその辺で忙しい波が一度あるとその辺で手帳活用が薄れてしまい、そのまま年末に流れ込みまして、結局活用できなかったなぁ~ という一年で終わります。

年末、反省して終わることがほとんどなので、もう手帳術的なものはやめようと思いました(笑

あくまでGoogleカレンダーと紙との併用をしつつ、日程管理にとどめ、それ以外はノートをつかっていこうと思いました。

たわいもない、金曜日の午後でした。

今週もお疲れ様でした。

皆様にとって、素敵な週末と、12月を迎えられますように・・・ 


コメント

error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました