本年も宜しくお願い致します

2021年になりました。

2020年は毎日感染者数やら、感染拡大やらで大変な日々だったせいかあっという間に過ぎ去ってしまい、気がついたら2021年になっていた、そんな感じです。

今年、ワタシは40歳になりまして節目の年齢?というか40代に突入した1年目ということで例年の行動パターンとは違った自分で頑張ってみたいと思っております。

手始めに?ということでもないのですが、事務所を移転致しました。

正確には同じシェアオフィスの建物内での部屋の移動なのですが、いままで狭くて窓のない部屋だったのですが、1月1日からは窓があって外からの光も入る部屋となりました。

太陽の光で1日の時間の流れや天気の雰囲気を感じるということ。

そして、動画撮影の際に照明など不要で撮れるかな?という目論見もあります。

というわけで、新たな部屋でのスタートとなりますが本年も引き続き宜しくお願い致します。

本田賢一郎


コメント

error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました