国籍証明書の手配 (Atestado de Nacionalidade)

帰化申請の際に必要な、ブラジル国籍の証明書の取得代行をいたしております。

【2021年5月5日追記】 
 現在ブラジル領事館ではオンライン申請システムE-Consularの導入により
必要書類が変わっている可能性があります。
 また、東京、浜松、名古屋の領事館でそれぞれ要件がことなる案内がされておりますので、ご依頼いただいた際に追加書類のお願い、場合によっては発行することができない可能性もありますので、ご理解ご了承いただければ幸いです。

ブラジル領事館発行の国籍証明書の手配を代行することができます。

帰化申請の際に必ず求められる「国籍証明書」
ご依頼頂いている案件ではすべて私のほうで取得をしておりますが、
国籍証明書の取得のみのご依頼も承っております。
お住まいの地域を管轄するブラジル領事館が発行しています。
代行の場合、領事館にわざわざ出頭する必要はありません。

基本的な必要書類は以下のとおりです。

  1. パスポート
  2. 在留カードコピー
  3. 出生証明書(独身の場合) もしくは婚姻証明書(既婚、離婚者の場合) 

弊所代行手数料

14,000- (実費・消費税込)
銀行振込(SMBC/UFJ/ゆうちょ)、クレジットカード決済、LINE PAY が可能です。


error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました