8月に入りました。暑い日々、マスクの日々。
たまらないですね・・・
いろいろなご相談、お問い合わせ、ご依頼を頂戴しておりまして
本当にありがとうございます。
さて、
私、流行とかあまり興味がなく疎いほうなのですが、今、大流行している
例の流行病の「アレ」に7月末に感染しまして、
8月の第1週はリモートワーク状態となりました。
レスポンスが悪くなったり、対応が遅くなったり
受任できないケースが発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
雑感8月に入りました。暑い日々、マスクの日々。
たまらないですね・・・
いろいろなご相談、お問い合わせ、ご依頼を頂戴しておりまして
本当にありがとうございます。
さて、
私、流行とかあまり興味がなく疎いほうなのですが、今、大流行している
例の流行病の「アレ」に7月末に感染しまして、
8月の第1週はリモートワーク状態となりました。
レスポンスが悪くなったり、対応が遅くなったり
受任できないケースが発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
コメント