今週もお疲れ様でした。11月8日

プレジデントの特集は孤独を100倍楽しむ

56BA86A2-E3B0-48DD-AB67-CDBE8A6FBA8E

だそうですが

思えば私は個人事業主で一人事務所ですし

そんな狭い事務所で1人セコセコと

書類の作成を行いますし常に1人で

移動するしまぁ孤独な戦いを毎日強いられています。

強いられているというよりは

会社員を辞めて自ら選んだ道ではあります。

ホント大変な日々です。

だからかもしれませんが

早く家に帰りたいと思うし

家族にも会いたいと言う思いは

以前より強くなったような気もします。

子供の成長も楽しみですしね

そんな事をこの雑誌の表紙を見て思いましたが

今週は婚姻要件具備証明書の証人として

公証役場での認証に立ち会ったり

帰化申請の本申請があったり

普段あまり行かない立川の入国管理局に行ってみたり

(立川駅から歩いたら結構あってしんどかったんです)

いろいろありました

翻訳のご依頼がありその作業をしつつ

来週から欧州への出張があるので

その準備もしないといけません。

今週もお疲れ様でした、来週もがんばります!


コメント

error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました