今週もよろしくお願いします 12月16日

週末に簡単な記事をアップしていたのですが
先週末は慌ただしいまま終わってしまいまして
週末も更新できないままでした。

なので、今更ながら更新なんですけれども。

先週は、
婚姻要件具備証明書の証人の認証手続きがありました。

あと
帰化申請の本申請前の書類確認と、
あらたにご相談が一件ありまして
そのまま受任を頂きました。

書類確認は、私だけで法務局に行きまして
帰化申請に必要な書類があるかどうかを確認していただき
次回の本申請につなぐための確認作業ですが
あまりダメ出しを受けることなく確認していただけたので
正直ほっとしました。
毎度ながら緊張するものです。

連日遅くなってしまい、コーヒーをすすりながら
帰った日もありましたが、師走で業務量も増えそうなので
効率よくやっていきたいと思います。

今週もよろしくお願いします


コメント

error: このコンテンツのコピーは禁止されています
タイトルとURLをコピーしました